« 連休に見た素敵な景色 | トップページ | 江ノ島の花火大会! »

2008年7月22日 (火)

トップページの写真を更新しました。

夏は、暑いですけど生き物の活気があって
いいです。人間もお祭りが多くて夏休みもあるし
楽しい時期ですよね!
昨日、江ノ島で 湘南龍の口灯籠流しと納涼花火 があったので、
静かな海辺で、茹でた枝豆持参して観賞しました。
海辺で見る花火は、水の上に浮かんだようにくっきりと見えて
とても美しかったです。
灯籠流しは見ていませんが、お経が読み上がっていたりして
素敵なイベントのようです。
全国でも、続々と花火大会が開催される時期なので
とても楽しみですね!

トップページの写真を夏真っ盛りに更新しました!
真っ白な美しい花びらの フヨウ
真っ青な空と出穂した稲
まさしく夏の代名詞 花火
もうすぐお盆 色鮮やかなホオズキ

今回は4枚を更新しました!
クリックごとに変わるので、見てみてくださいね!

緑里村のホームページへ


|

« 連休に見た素敵な景色 | トップページ | 江ノ島の花火大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118049/41934404

この記事へのトラックバック一覧です: トップページの写真を更新しました。:

« 連休に見た素敵な景色 | トップページ | 江ノ島の花火大会! »